あ、これどうでもええやつや。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

TOP

3000HIT THX!!


Sudden Attack
動画編集
リアルのことをテキトウに書きます
たぶん。
相互リンク募集中!

2011-05-29 02-21-50


動画編集に関しては本当にnoobです
まだ上も下も右も左もわかりません。
手探り状態ですが、頑張ります。

vegas8.0のみでやってます。


質問

動画作成依頼など
ありましたら
yodakofuまでスカイプチャット送ってください。
2020-01-10 : その他 : コメント : 7 : トラックバック : 1
Pagetop

c

Yvonxe
さんがフラグを下さったので30分くらいで作りますた・・・




ちょっと音ちっさったな・・・
2012-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ごめん。
本当にやる事がないんだ。

2012-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

sw

新年明けましておめでとうございます。

忙しい毎日がつずイテいましたが実家に帰ってきましたら、今度は暇で暇でかないません。

動画編集して遊んでました。




あっくんがPC変えて動画がとれるみたいなので、シーン欲しいなあ。笑
2012-01-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

kesshigom

Author:kesshigom
name:kesshi'-^☆

Clan: wink , Re:sponse

Main Weapon: TRG-21

sensitivity: 3

crosshair: 1

resolution: 800x600

K/D 60%
W/L 64%


skypeID:yodakofu

mixi me!!

カウンター

作ったもの

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
